あすぎMusic

音を楽しむきっかけを

洋楽好きならこれを聞け! ドライブで聞きたい曲5選

f:id:asugi30:20201107101649j:plain

ドライブをしているときに流す曲なんかないかなー、みたいなときありますよね?

そんなドライブ大好きな人のためにオススメを5つ紹介します。

この曲でドライブが楽しいものになること間違いなし(^^)

ではさっそくどんな曲があるのか見ていきましょう。

 

 曲一覧

 

 

ジャスティン・ビーバー Holy

youtu.be

チャンス・ザ・ラッパーを迎えたジャスティン・ビーバーの新曲。

ジャスティン・ビーバー演じる作業員が突然解雇され、彼女と露頭に迷っていたところを軍人に助けられるという心温まるストーリー。

夕方にしっとりとドライブするときに流すといい感じ。

ジャスティン・ビーバーの他の曲は過去リンクから↓

洋楽初心者オススメ⑥ Jistin Bieber - Asugi-Music

 

 

 

オースティン・マホーン Better With You

youtu.be

彼女とのひとときが何よりも大切、そんな気持ちが伝わってくる曲。

MV内でもオースティンらがドライブをしていたが、これもしっとりとドライブをするのにぴったりな曲だと思う。

オースティン・マホーンの他の曲は過去リンクから↓

洋楽初心者オススメ⑦ Austin Mahone - Asugi-Music

 

 

 

マルーン5 Moves Like Jagger

youtu.be

はじめの静かな盛り上がりからガンガン上がり、最後までノンストップでハイテンション。

これ以上にドライブにハマる曲はない。

ちなみにタイトルのジャガーは動物の方ではなく、ザ・ローリング・ストーンズミック・ジャガーを指している。

マルーン5の他の曲は過去リンクから↓ 

洋楽初心者オススメ② Maroon5 - Asugi-Music

 

エド・シーラン Galway Girl

youtu.be

 歌詞から察するにおそらくはエド・シーラン自身の一夜のアヴァンチュールを歌詞にした曲だと思う。

エド・シーラン視点のMVも面白い。

甘く美しい声にのせてのラップはめっちゃテンション上がるから、何回も聞きたくなる曲なのは間違いない。

エド・シーランの他の曲は過去リンクから↓

洋楽初心者オススメ⑪ Ed Sheeran - Asugi-Music

 

 

ブルーノ・マーズ 24K Magic

youtu.be

個人的にドライブでこれが流れたらめっちゃテンション上がる。

下の記事にも貼ってあるFinesseとどっちか迷ったけどこっちが推したい。

Finesseはブルーノ・マーズ紹介の後半にあるので気になった人は ↓ 過去リンクから聞いてみて欲しい。

洋楽初心者オススメ⑨ Bruno Mars 後編 - Asugi-Music

 

洋楽初心者オススメ⑧ Bruno Mars 前編 - Asugi-Music

 

 

ドライブで聞きたい5曲紹介しました。

好みにズバッとハマった曲はありましたかね?(^^)

今回の曲でドライブがさらに楽しいものになると嬉しいです。

ではまた

 

 

 

 

Dirty Work

Dirty Work

  • オースティン・マホーン
  • ポップ
  • ¥1069

 

 

Singles

Singles

 

 

÷ (Deluxe)

÷ (Deluxe)

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥2241