あすぎMusic

音を楽しむきっかけを

洋楽初心者オススメ⑨ Bruno Mars 後編

みなさん洋楽好きですか?

今回はブルーノ・マーズ紹介の後編になります。

 

では残りの6曲を紹介していきましょう!

 

The Lazy Song


Bruno Mars - The Lazy Song (Official Video)

今日はもう何もしないで家でダラダラ過ごすんだ!

という熱い気持ちをブルーノさんが歌いあげています。忙しい現代人にはこんな日が必要ですよね?

 

That's What's I Like


Bruno Mars - That’s What I Like (Official Video)

こちらはあの24K Magicからの2ndシングルであり、この曲自体もグラミー賞を受賞しています。

 

Just The Way You Are


Bruno Mars - Just The Way You Are [Official Video]

彼女をストレートに褒めちぎる歌詞になっています。

ブルーノ・マーズにこんなに褒められてうれしくない女性はいないんじゃないですかね。

 

Finesse


Bruno Mars - Finesse (Official Audio)

 こちらも24K Magicからの1曲になります。カーディ・Bとコラボしたリミックスバージョンもあるので気になった方は聞いてみてください!

 

Versace on The Floor


Bruno Mars vs David Guetta - Versace on The Floor (Official Audio)

タイトルの意味は彼女の着ていたヴェルサーチを床に落とす(脱がせる)という意味かと思われます。

曲の雰囲気も相まってセクシーな楽曲になっています。

 

Locked Out Of Heaven


Bruno Mars - Locked Out Of Heaven (Official Video)

今まで紹介したのとは違う感じのライブっぽいMVです。

しかし内容はブルーノっぽい?エロティックな歌詞になっています。

 

 

 

いかがでしたか?今回は紹介したい曲が多かったので初の前後編になりました。

どの曲もかっこよすぎますね!

ちなみにZIPでは星野源さんがブルーノ・マーズと対談をしたことがあります。

興味があればそちらも見てみてくださいね。

 

次回は日本のCMなどでも聞いたことがあると思いますよ!

カナダ出身のシンガーソングライター、カーリー・レイ・ジェプセンの紹介をしていきます!

 

では!