あすぎMusic

音を楽しむきっかけを

洋楽初心者オススメ③ Fifth Harmony

皆さん洋楽好きですか?

洋楽紹介第3段はFifth Harmony(フィフス ハーモニー)です
このガールズグループは2012年にアメリカのXファクターという番組から生まれました
メンバーはアリー・ブルック、ノーマニ・コーディ
、ローレン・ハウレギ、ダイナ・ジェーン、カミラ・カベロの5人です
しかしカミラ・カベロに関しては2016年にメンバーを脱退しソロ活動をしているので現在は4人メンバーです
そんなFifth Harmonyの曲を4つ紹介していきます



Work from Home ft. Ty Dolla $ign

Fifth Harmony - Work From Home (Audio) ft. Ty Dolla Sign
こちらはラッパー、Ty Dolla Sign(タイ・ダラー・サイン)とフィーチャーした楽曲で、MVの評価がとても高いです
公式のMVを見てもらえると分かるのですがダンスがとても、エロいです笑

Worth It ft. Kid Ink

Fifth Harmony - Worth It (Audio) ft. Kid Ink
こちらの楽曲はラッパー、Kid Ink(キッド・インク)
をフィーチャーしています
男性に対し強気というか自信たっぷりの女性というMVになっています
ちなみにこちらはWork from Homeと並び、Fifth Harmonyの中でも大ヒットの楽曲となっています

All In My Head (Flex) ft. Fetty Wap

Fifth Harmony - All In My Head (Flex) [feat. Fetty Wap] (Audio)
こちらは夏らしいレゲエ調で、ラッパーのFetty Wap(フェティ・ワップ)をフィーチャーしています
夏らしく、水着を着て踊るMVはとてもセクシーですね

He Like That

Fifth Harmony - He Like That (Official Audio)
こちらはカミラ・カベロ脱退後の楽曲になります
とにかくセクシー全開のダンスでFifth Harmonyらしさに溢れています




どの楽曲もセクシーさに溢れていて目が釘付けになってしまいますね
残念ながら2018年から活動を休止しているのですが、また活動再開してくれることを楽しみにしています
次回はChildish Gambino(チャイルディッシュ・ガンビーノ)の紹介をしていきます

では!