あすぎMusic

音を楽しむきっかけを

洋楽初心者オススメ② Maroon5

皆さん洋楽好きですか?
洋楽紹介第2段はMaroon5(マルーン5)です
2001年から活動していて、世界で最も売れたアーティスト集団の1つに数えられています
それではそんなMaroon5の曲を5つ紹介していきます


Sunday Morning

Maroon5 - Sunday Morning - Lyrics
こちらはトヨタのCMで使われた曲なので知ってる人もいるのではないでしょうか


Moves Like Jagger

Maroon 5 Moves Like Jagger Audio Only
この曲はドライブをしている時に聞くと爽快感があって気持ちいいですね


Don't Wanna Know ft. Kendrick Lamar

Maroon 5 - Don't Wanna Know ft. Kendrick Lamar (Audio)
こちらはアメリカのラッパーケンドリック・ラマーを迎えた曲で世界各地のチャート上位に入りました


Girls Like You (Cray Remix)

Maroon 5 - Girls Like You (Cray Remix)
こちらは元の方ではなくリミックスです
ガーディ・Bを迎えた曲になります



Sugar

Maroon 5 Sugar lyrics Super music
こちらはいろんな結婚式にサプライズで登場して歌うという内容のPVになってる曲です



Maroon5はまだまだカッコイイ曲、名曲がたくさんあります
この記事で興味を持ったらなら他の曲も探してみるといいと思います
次回はガールグループのFifth Harmony(フィフス ハーモニー)を紹介していきます

では!